悩み解消 語学習得 投資予想厳選ランキングTOP > 口臭解消プログラム 伊藤潤一式メニュー > 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 口コミ 感想 レビュー

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 口コミ 感想 レビューについて

 
Q1:今回、なぜモニターに参加しようと思いましたか?
家族との距離、部下との距離を深刻に感じて。

Q2:これまで、どんなことで悩んでいましたか?
会社行事以外の飲み会などには全く誘われなくなっていました。
最初は立場のせいだと思っていたのですが、妹から言われた「口臭が酷いよ」の一言で理由がわかりました。毎日が情けなくみじめな思いでした。

Q3:プログラムを実行されてどれくらいが経過しましたか?
1ヶ月が経過しました。最初に効果を感じたのは開始1週間後くらいでした。

Q4:結果が出ている場合は教えてください。
これまで3〜4を示していた口臭チェッカーの反応が、1週間で変化しました。
今では深酒の翌朝こそは反応をしめしますが、普段は0〜1の間で推移しています。

Q5:感想などがあればお願いします。
プログラムを始めてから女性社員や部下が笑顔で話しかけてくれるようになりました。
先日は久しぶりに飲み会の誘いを受けました。とても嬉しかったです。
あまり恥ずかしくて言いにくいのですが、え切っていた妻との関係が、何となくですが和やかになった気がします。そして、会社での業績も不思議とあがりました。私自身の気持ちが変わったのでしょうね。とにかく、嬉しさと伊藤様への感謝の念は尽きません。
本当にありがとうございました。これからは積極的に色々な事にチャレンジしていきたいと思っています。


続きはこちらへ


 

口臭解消プログラム 伊藤潤一式メニュー記事一覧

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 口コミ 感想 レビュー

Q1:今回、なぜモニターに参加しようと思いましたか?家族との距離、部下との距離を深刻に感じて。Q2:これまで、どんなことで悩んでいましたか?会社行事以外の飲み会など...


 
面倒嫌いの健康食品